子連れの強い味方!キャナリィ・ロウ 八事店

イタリアン

子連れや家族連れにビュッフェは欠かせません。そんなたくさん食べる家族にオススメ!キャナリィ・ロウ 八事店に行ってきたので、レポしたいと思います。

開放感あふれるお店

入口は緑に溢れていて、木々の間を歩くとお店が見えてきます。とっても開放的なお店で見た目もおしゃれでした。

食べ放題つきのメニュー

今回ランチで行きましたが、ランチも夜もやっています。ランチもディナーもビュッフェつき。
パスタかピザを一品選んで、あとは前菜やデザート、ドリンクがビュッフェ形式になっています。

今回3人で行ったので、色んな種類のメニューを頼んでシェアしました。

特徴

サラダの種類が豊富。野菜をたくさん食べたいので、とってもありがたい!

ドリンクも、ジュースだけでなく、紅茶やコーヒーなど、様々なものがおいてありました。

デザートの種類がめちゃめちゃあるのも嬉しい!昔は3品しかなかったらしいけど、今は10種類近くあって、全部食べきれませんでした。

メインのパスタはもちもちでとっても美味しい!逆にピザは冷凍?という感じで、一切れで満足でした。
あと、スイーツがとにかく美味しい!生キャラメルが一番美味しくて、3回くらいリピートしました。

評判

キャナリィ・ロウは色んな店舗があり、どこもビュッフェ形式なので、とっても評判も良いようです。

アクセス

住所愛知県名古屋市昭和区広路町字南山89
電話番号052-835-9990
営業時間ランチ 11:00 〜 15:00 ディナー 17:00 〜 21:00
タイトルとURLをコピーしました