グランファミーユ・シェ松尾 名古屋松坂屋店にドレスコードってあるの!?

フレンチ

こんにちは!まりこです。
今回は、グランファミーユ・シェ松尾 名古屋松坂屋店にドレスコードってあるの!?というのをご紹介します。

シェ松尾は、東京都渋谷区に本店を置く高級フレンチレストラン。
現在は本店を除きホーコーフーズの傘下にあるお店になります。

東京のお店が名古屋にも進出しているんだね!

グランファミーユ・シェ松尾 名古屋松坂屋店は、名古屋市松坂屋の9階にあるフレンチレストラン。
昼も夜も営業しています。

厳選された食材を使った料理たち

シェフが直接生産者と会って、厳選した素材だけを仕入れているそうです。こだわっているだけあって、一品一品がものすごく丁寧に作られています。
味ももちろんすべて美味しい!

生産者との絆をものすごく大切にしているんだって!

ドレスコードは必要なの?

ドレスコードは必要ありません!子供もウェルカムなお店で、気軽に入ることができます。

ちなみに、本店のシェ松尾 松濤は極端にカジュアルな服装はNGなので注意が必要だよ!

手軽に食べられるランチコース

今回、親とのランチで利用させてもらいました。ランチはショートコースからフルコースまで様々。今回私達はショートコースをいただきました。

最初量が少ないかな?と思いましたが、パンもおかわり自由で、これだけで十分お腹いっぱいになりました。

ショートコース詳細(3980円)
  • アミューズ
  • 前菜
  • 魚料理
  • デザート
  • コーヒーor紅茶
タイトルとURLをコピーしました